ひぐらしのなく頃に 無印 感想(ネタバレあり)

ひぐらし見ました

 

 

ひぐらしのなく頃に』の旧アニメ見たけど怖過ぎない? ネット「無印のEDから次回予告につながる流れ大好き」 | 画族

 

 

感想行きます

 

 

 

雛見沢をダムに沈めろ

f:id:NEWGUPPY:20220321221943p:plain

 

ろくなことがないんでとっとと沈めてください

 

 

 

あと富竹と鷹野は毎回勝手に死んでるのやめてください

ひぐらしのなく頃に 富竹」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) | ひぐらしのなく頃に, 頃, 検索

 

梨花ちゃまは「遊んでやるわ....」とか強キャラ感だしておいて普通に詩音にボコられるのがおもしろかったですね

 

 

詩音は素でガイジなので生まれたときに殺しておいたほうがいいと思います

 

 

罪滅ぼし編は.....

 

最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

待ちに待った季節限定商品を喜ぶ先輩 - ニコニコ動画

 

またループしてるのがきになりますねぇ!!!!!!!!

 

以上です

 

解を見たらまた感想を書きます

 

টুইটারে さくたろ: "初めてPVみたけど圭一くんの私服変わってるやん! 今までのはちょっとダry‥、今風にしてみたんですね!! 流石はK!  #ひぐらしのなく頃に https://t.co/dXTdnLpfJI" / টুইটার

 

圭一くん、偏差値61の私服がそれかな?かな?

レン 在 Twitter 上:"レナちゃん誕生日おめでとう🎉 #竜宮レナ #竜宮レナ生誕祭 #竜宮レナ生誕祭2020 #竜宮レナ誕生日  #7月28日は竜宮レナの誕生日 #ひぐらしのなく頃に #アニメ好きな人と繋がりたい #祝ってくれる人いいね  https://t.co/nxKSZlW2vJ" / Twitter