ひぐらしのなく頃に 卒 感想

ひぐらし感想ブログもついに最終回となりました

ひぐらしにハマってしまい、毎晩ボイスドラマを聞いて寝ております

 

 

 

 

これは””けじめ””がネタ枠で扱われる倫理崩壊回なので聞いたほうがいいです

youtu.be

 

 

卒の感想

 

トリックとか特になく、とりあえず沙都子が注射器ぶっさしまくった結果を描いた

感じなんですけど

 

まあそれなりに見ていて飽くことはなかったぞ(エウア)

エウア幼女化【ひぐらしのなく頃に卒】 - ニコニコ動画

 

鉄平が北条家とは思えないほどの健常者ぶりをみせていて、すごかったですね

 

 

沙都子が他の人間を躊躇なく殺しまくったりできるのは、沙都子の中で魔女の人格が生まれていたからというので一応納得がいきました

 

無印のころの沙都子が途中でちゃんと出てきました

 

んで、梨花が沙都子が繰り返すものだと気づくんですが

 

こっからまた別作品

 

ひぐらしなく頃に 超(スーパー)が始まります

 

 

バトル淫夢でもいいですよ

赤坂「梨花ちゃん…君を助けに来た」梨花先輩「ファッ!?」【ひぐらし淫夢】|たま毛

 

沙都子vs梨花のバトルが始まります

 

 

要約すると

 

沙都子「勉強したくないんですのおおおおお!!!」バキッボコッ

 

梨花「まじめにやればいいだけだろおおお!!!」バキッボコッ

 

の二行を1話ぐらいつかっておこないます

 

 

ま、ここまではいいとします.....

 

 

 

急に二人の体にオーラがみなぎり、空を飛び始めます

 

 

最終回『ひぐらしのなく頃に卒15話~神楽し編その4考察・感想』ドラゴンボールはZじゃなくて超だった

 

 

 

ちょっとまって?????

 

羽入ブレードの力で、Fate雛見沢が始まりました

超展開】ひぐらし卒、14話でまさかのドラゴンボール&シン・エヴァンゲリオン化に困惑 | せなまるカフェ( ˙∞˙ )

そのあとは梨花無双です

 

馬乗りになって殴りまくります

 

あしたのジョーもあるよ!!

あしたのために | THE・クロスカウンター - 楽天ブログ

 

 

 

 

 

なんやかんやで仲直りします

 

 

 

 

沙都子が数千年近く受験勉強をしていたという衝撃のカミングアウトがされます

 

ひぐらしに 浪

 

だったのかもしれません

 

数千年勉強して落ちこぼれるのはもう学習障害の可能性があるので、これはしかたないですね(ポリコレカードバトル)

 

最後はレナがうまい感じにまとめて、沙都子はルチーアにはいかずに梨花と別れます

 

 

 

こっからは悟史が目覚めて鉄平がいいやつで魔女沙都子が沙都子に体を返して鷹野と富竹も帰ってきてみんなみんなハッピーですき焼きパーティ

 

で終わります

 

youを流してたおかげでめちゃめちゃいい雰囲気出てましたね

 

以上です

 

最後の超絶バトルを除けば普通におもしろかったです

 

ソルバー on Twitter: "羽入えっちだ… 拘束プレイいいぞもっとやれ #ひぐらし卒 https://t.co/VvzAlskGsJ" /  Twitter

 

 

 

エロあるよ(笑)

تحميل أغنية ドナルドのうわさ ✔️ mp3 • mp4