薬イッキしてみた!

こんちわ

 

皆さんはODをご存じでしょうか

 

オーバードーズ(オーディー)とは、多幸感を得て精神的な苦痛から逃れるために、ドラッグストアで購入できる風邪薬、せき止め薬、医療機関で処方された向精神薬睡眠薬などを大量に摂取することをいいます

 

メンヘラがよくやっています

 

とはいっても自分は現在精神を病んでるわけでもなく、むしろ心身ともに健康そのものなのですが、ODしてる人の

 

「ジェットコースターに乗っているみたいに体が振り回される感覚になったり、宇宙見えたりする、視界がぐにゃぐにゃになる」

 

という感想が気になって、完全な好奇心で行いました

 

 

ブログにする必要も大してないのですが、記録ということで書いておこうと思います。

 

飲んだ薬はこちらのメジコンです

www.amazon.co.jp

 

まあまあ高かったですけど、経験と思って買いました。

 

 

 

事前にアレルギー成分とか致死量みたいなのも調べて、さらにODしまくってる友達が見てる中で行いました

 

 

22:00

飲んだ時間

最初の40分くらいは特に変化を感じませんでした

40分をすぎたあたりからあたまがぐわんぐわんしてきて

歩きづらくなりました

 

こっから先は記憶がぶっ飛んでるせいで曖昧ですが確かゲロ吐いた気がします

 

その後、ベッドに寝っ転がってぼーっとしてました

部屋の大きさが風邪の時みたいになってたのを覚えています

 

時間感覚がおかしくなっており、実際には10分くらいしかたっていないのに1,2時間ぐらいの長さに感じました

また、会話の内容を忘れながらしゃべってるため、何度も同じ話を友達にしてしまいました

あとろれつが回らなくなりました

しゃべるのがだるすぎて全然口が動かない感じです

 

ふわふわとか多幸感はなかったです

むしろ吐き気がずっとありました

 

あと目がギンギンになってたって言われました

正直もっといろいろなことが起きてたっぽいんですけど記憶が飛び過ぎてて全然覚えてません

 

1:00

 

このあたりで理性が戻ってきました

歩くのはなんとかできるかなって感じです

そのあとは気合いで寝ました

 

 

 

感想

 

ゲロって辛いのと、時間が無限に続くんじゃないかってぐらい経過が遅くて怖かった

あと理性がないと友達にめっちゃキモイこと言っちゃうんで気をつけましょう

僕は多分もうしないと思います

高いし。

 

では